本文へジャンプします。




« 納竿釣行 | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

最後の忘年会

 昨日は某船宿さん主催の忘年会に参加してきました。店主を始め、従業員、家族、関係者など50人近くを集めての忘年会は壮大でした。ワタクシにとっても今年最後、2次会、3次会、勢いがあれば朝までまでと覚悟して出席しましたが、2次会の途中で睡魔が襲い、詫びを入れて中座させていただきました。それでも自宅に帰ったのは午前1時ごろでした。

 今日から実家に帰ります。田舎でのんびり、食っちゃ寝、食っちゃ寝の怠惰な時間を過ごしたいと思います。

 本誌読者の方がた、そしてこのブログをご覧になっている方がたのご健勝を祈願しまして今年最後の書き込みとさせていただきます。皆様、よいお年を。

| | コメント (3)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様でした。
来年も、良い年でありますように。

投稿: matu | 2008年12月31日 (水) 14時51分

いつも、船・陸・二日酔いを楽しく拝聴させていただいております。
師匠、年末までごくろうさまです。この日まで忘年会とはうらやましいのか、お疲れ様なのか・・・。。。
師匠がブログとは・・・、先般ご同行(ご指導)頂いたときの感じからは想像つきませんが、プログが2ヶ月つづいていらっしゃることお祝い申し上げます。少し、釣りよりお酒の話が多いようで・・・。本年もお体に沖をつけて、楽しい釣りを、また楽しいお話を楽しみにしております。
誌面に参加した船釣り素人のアラチャンより。

投稿: アラチャン | 2009年1月 1日 (木) 14時22分

MATU様
 今年もよろしくお願いします。30日、T丸船長と一緒でしたよ。
アラチャン様
 いつぞやはありがとうございました。また参加して下さい。師匠はなしです。

投稿: 釣り親父 | 2009年1月 2日 (金) 20時49分

コメントを書く