本文へジャンプします。




« 船宿の懇親会 | トップページ | 大シケのメバル解禁日 »

2009年1月30日 (金)

出船中止

 明日は剣崎松輪港のM丸を仕立ててヤリ、スルメイカ釣行のはずでしたが、この天気じゃ……ということでやむなく中止です。1カ月以上も前から予約を入れておいたのに、とても残念です。イカ釣りはほどほどにイカエサの端物狙い、サバエサのオニカサゴも狙っていたのに……。

 日曜日は天気がよさそうなので、プライベートでエビメバルかマルイカへ行く予定です。風が残らなければいいけど。

 明日が暇になったので、これから飲みに行ってきます。いい店に当たったら報告します、お楽しみに。

| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

この低気圧じゃ仕方無いですよ。
マルだったらシケ後のバリ乗り期待出来るかもしれませんね~。

投稿: ままん | 2009年1月31日 (土) 07時30分

わぁwobbly残念ですね。。。
私も、知人から網代の仕立て、ライト金目に誘われていましたが・・・いけませんでしたぁsad

中止になると、へこみますよね?
中止や、寝坊は最悪に落ち込みます。
何度も寝坊で、落ち込み経験ありですwobbly
そういう時は、ぎりぎりの船宿を探して、平塚あたりまでは、ダッシュでいきますscissors

投稿: 猫娘丸 | 2009年2月 2日 (月) 00時38分

コメントを書く