本文へジャンプします。




« フィッシングショー | トップページ | マルイカ取材 »

2009年2月20日 (金)

葬儀出席

 今週の火曜日、シマノ販促企画部部長、田辺均さんの訃報が届きました。水曜通夜、木曜本葬ということなので、ワタクシは本葬に出席することにしました。

Th_p1010749 田辺さんのセクションはワタクシたち、マスコミ関係の窓口でもあり、最高責任者でもあります。児島玲子さん、村田基さんなどのタレント、インストラクターや釣具店関係などシマノに関係するたくさんの人たちのパイプ役でもあり、田辺さんの存在はある意味シマノの顔でもありました。

 ワタクシも十数年にわたる付き合いの間柄、日釣振では同じ環境委員会のメンバーでした。今回のフィッシングショーの現場でも何度もお目にかかり、その都度丁重な応対にこちらが恐縮するほど人当たりのいい方でした。まだ52歳ということです。

 斎場は大阪府境市にある境大阪祭典。シマノ関係者、マスコミ、釣具関係者、親族・友人ら数百人が参集して、田辺さんのご冥福を祈りました。

 

| | コメント (1)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

田辺さんの訃報、驚きました。普段、中々、お会いする事がなく、フィッシングショーで会う事が出来、釣り大会のお礼 等、短い時間でしたが話をする事が出来ました。その時は、普段と変わらず、いつもの田辺さんでしたが・・・。
外房の海より、田辺さんのご冥福を祈ります。

投稿: 外房C丸 | 2009年2月21日 (土) 11時30分

コメントを書く