本文へジャンプします。




« 痛風ラーメン | トップページ | フグ大会とマルイカ »

2009年3月13日 (金)

FJC10周年記念パーティ

 昨日はフィッシング会館で行われたFJC(日本釣りジャーナリスト協議会)の10周年記念パーティに出席しました。ワタクシも創立当時から関わっている会で、東北から関西に至るスポーツ紙、釣り専門誌、釣り新聞、釣り映像関係などの媒体、約30社が加入するマスコミ関係者の集まりですです。

P1010793 会長はつり人社の社長、鈴木康友さん。ワタクシも設立から広報担当役員、4月から事務局長という重責を背負っており、いわばこのイベントの主催者です。

P1010794_2 半年以上前からメンバー全員で打ち合わせを重ね、ようやくこの日を迎えることになったのです。

Th_p1010812 お招きしたのは「釣魚議員連盟会長、国民新党の綿貫民輔議員、自民党の山口泰明議員、民主党の松野頼久議員、公明党の井上義久議員を始め、釣りメーカーの代表、関係団体、各紙船宿会会長など80名近く。

 午後5時から始まったパーティは、ワタクシを含めたメンバー全員が進行や来賓の方がたの接客に努め、7時に終了となりました。詳細は当会HPをご覧ください。http://www.fjcjapan.org/fjcblog/

 ひととおりの片付けが終わってから近所の居酒屋で慰労会。パーティの最中には満足に酒も飲めなかったので、我われにしてみればこれが真の10周年記念パーティのようなもの。ホッとしたのでしょう、終わってみればメンバー全員ヘロヘロでした。

 最後は気心の知れた仲間5人と会社の近く、上野にある小指系の店。かなり高い所だっただけに、粒そろいの人ばかりでした。もう一度行ってみたいけど、あの料金じゃなあ〜。

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く