本文へジャンプします。




« 釣漁協議会総会 | トップページ | FJC10周年記念パーティ »

2009年3月11日 (水)

痛風ラーメン

2009031112560001 ミクシィのマイミクさんの日記を見ていたら、急に食べたくなって行ってきました。東上野にある麺徳さんの小ラーメン、野菜チョイ増しです。

 ちょいとバイクに乗ってわずか10分弱。前から会社の近くにあるのは知っていましたが、食べに行くのは初めて。

 始めは野菜増しを頼んだのですが、隣の人の頼んだどっさり野菜を見てびっくり。あわててチョイ増しに変更しました。

 二郎系にしては脂は少なめでサッパリ。ニンニクとすりゴマも入れ放題、これで600円。お腹いっぱいで午後の仕事に支障を来すほどでした。

 もう痛風なんて気にしない!

 

 

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く