本文へジャンプします。




« 年に一度のスキー | トップページ | 3連チャン無事に終了 »

2009年3月24日 (火)

3連チャン初日

Th_dsc_0041
 月曜日の取材が強風で出船中止になったため、今日(25日)から3連チャンの釣りとなってしまいました。

 初日は新安浦港から午前アジ。スタートから雨の降る寒い一日でしたが、なんとかアジは釣れてホッと一息。撮影が終わってから竿を出しても26尾、なんと竿頭になってしまいました。船長の話では「明日のサンスポに名前が載るかも」だって。

 実は前日から横須賀入りして、横須賀や八景の船長たちと久しぶりに一杯。ついつい飲み過ぎて帰りは午前様。半日で取材が終わったことのほうが幸運でした。

 WBCを聞きがらの帰途。PAで昼寝とも思いましたが、興奮してそれどころではありません。結局そのまま帰宅。睡眠不足でもうヘロヘロです。

 明日は腰越からアオリイカ、釣りビジョンのロケです。何度か出演したことのある本多絵里子さん主演の「大漁!関東沖釣り爆釣隊」のコーチ役です。映像に映るのは苦手なのですが、すでに3〜4回も断っているので、そうもいかないのが実情です。

 明後日も腰越から、今度はマルイカです。釣れることを願っているのはもちろんですが、久しぶりの3連チャンだけに体力のほうが心配です。

| | コメント (1)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

はじめまして
いいですね3連チャン釣りとは。
にしてもWBCは興奮でしたね。
あんなに興奮できる瞬間ってのは、なかなかないですよね。釣りで大物がかかってる瞬間も結構な興奮ですけどね(笑)

投稿: うぞっ | 2009年3月25日 (水) 10時50分

コメントを書く