本文へジャンプします。




« 3連チャン初日 | トップページ | メタボラーメンと休日釣行 »

2009年3月27日 (金)

3連チャン無事に終了

Th_dsc_0002 3連チャンの釣りが無事に終わりました。2日目はお伝えしたとおり、釣りビジョン「大漁!関東沖釣り爆釣会」のロケです。

 あいにくこの日は潮の動きが今一つで、なんとワタクシも本田絵里子さんも本命の型見ず。おまけに後半は土砂降りの雨で、極寒の中での釣りとなってしまいました。

 もちろん、再撮となりましたが、ワタクシはもう釣行できる日がありません。来週前半、再撮するようですが、好釣を祈るばかりです。

 オンエアの日も聞きましたが(たぶん4月の何日か)、ワタクシの家では見られる環境が整っていないので無理。釣りビジョンを見られる方、お暇でしたらご覧くださいませ。

Th_dsc_0053 昨日(26日)は同じく腰越から今度は本誌のマルイカ取材です。同行はアオリイカの名手、笛木展雄さんです。

 やはりこの日も潮の動きが今一つで、トップ15杯に終わりました。ワタクシも後半から釣りに参加してなんとか数杯。でも、写真はいっぱい撮れたので取材は成功でした。

 長い3日間の釣りがようやく終了。再撮となったのが本誌の取材でなくてホッと一息(釣りビジョンさん、ごめん)。もう締め切りに間に合わないからです。

 この週末は久しぶりにゆっくりできそうです。さて、どこぞに釣りでも行こうかな。

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く