本文へジャンプします。




« GW進行につき | トップページ | GWの釣り予定 »

2009年4月30日 (木)

釣れた、ような夜アナゴ

Th_p1010933 昨日は入舟さんからアナゴ釣りへ行ってきました。仕事4分の1、残りは遊びです。

 今期2度目、1度目は30分くらいしか竿を出していないので、実質的には初めてのようなものです。

 釣れました、隣の名人H氏は開始からポンポンと調子よく釣っていきます。横で釣るワタクシには一向にアタリもきません。H氏が10本近く釣ったところでようやく1本というていたらく。

 でも後半はなんとかペースをつかんで終わってみれば8本。でもH氏は25本の竿頭。写真にあるのは左側が割き終わったワタクシの分、右側がH氏にいただいた10本分。これじゃまるでストック船ですね。ついでに日中のフグ釣りで31尾も釣ったH氏から、白子もいただいちゃいました。

| | コメント (1)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

ブログの題材にしていただき恐縮です。

昨夜はありがとうございました。

根岸さんとまたお会いできることを楽しみにしております。

投稿: りょう | 2009年4月30日 (木) 19時15分

コメントを書く