本文へジャンプします。




« 久しぶりの下田 | トップページ | 釣れた、ような夜アナゴ »

2009年4月28日 (火)

GW進行につき

 すでにGWに突入した方もいるとの話ですが、当社はカレンダーどおり、明日も出社なりそうです。

 2〜6日まで、実に5日間も休みがあると隔週刊の雑誌は本当につらいのです。5月1日発売号が出たばかりというのに、もう締め切りなんです。のんびり仕事をしていると、印刷が間に合わなくなるのです。かといって、隔週刊誌を合併号にしたら月刊誌になってしまいますから。

 ちなみに当社が印刷をお願いしている◯版印刷は5月1日も休み(メーデーだって)、うちら一生懸命働いているのに6連休です。お得意様を差し置いて、許せないという感じです(笑)。

 釣りのほうは22日のイサキから行っていません。そろそろうずいてきたので、なんとしても明日は仕事を早めに切り上げてアナゴ船に乗る予定です。

 同じ日、どこぞのナ◯ミさんグループが羽田から仕立でアナゴを釣りに行くそうなので、ワタクシとしても彼女には絶対負けられません。というより、負けるはずはありませんけど……。

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

おぉっ、宣戦布告ですか〜っ!?
連休は良い凪に恵まれそうですね〜。(今のトコの予報ですけど…)
アナゴの好釣を期待しております。

投稿: ままん | 2009年4月28日 (火) 19時20分

うふふふふぅ~coldsweats01

どちらのお船ですか?

明日、頑張りましょう~bleah

投稿: りょう | 2009年4月28日 (火) 19時43分

意外に加藤さんが優勝したら大笑いですね

投稿: ナオミ | 2009年4月28日 (火) 22時33分

コメントをいただいた皆様へ
 明日のアナゴは最強の助っ人もいるので心強いです。今期2回目、目標はツ抜けであります。
 というか、カメラなしで時間いっぱい釣る、それだけでも楽しみですわ。

投稿: 釣り親父 | 2009年4月28日 (火) 22時40分

コメントを書く