本文へジャンプします。




« 最新号、出来 | トップページ | 1日目大原アカイカ »

2009年5月16日 (土)

残念!

 せっかく楽しみにしていたフグアナのリレー仕立、南西の強風予報では仕方ありません。先ほどE丸の船長からも連絡ありました。
「乗合だったら出られるかも」という言葉に一瞬ぐらつきましたが、これから友人の四十九日法要。しこたま飲むつもりなので、早起きする自信はありません。丁重にお断りしました。

 フグの仕掛け、アナゴの仕掛け、加えて今日のために穂先を削り込んだ専用竿まで用意したのに……。早起きしたら行っちゃおうかしら。

 今週は激務。火曜(大原)、木曜(大原)、土曜(平潟)、日曜(横浜)と、4回も船に乗る予定なので、明日はゆっくり体を休めたほうがいいのかもしれません。

| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

ご無沙汰しております。
いつも楽しく拝見しております。

それにしてもハードなスケジュール
ですね。

投稿: matu | 2009年5月17日 (日) 17時59分

今回はとても残念でしたが、お天気には逆らえませんね。

また、企画がありそうですから、その時はよろしくお願いします。

日中船は予定が混み混みになってきてなかなか乗れないので、夜アナゴ行かなくちゃ(^^。

投稿: びび | 2009年5月18日 (月) 09時03分

コメントを書く