本文へジャンプします。




« 小湊マルイカ大会&日本ダービー | トップページ | 命日 »

2009年6月 3日 (水)

久しぶりのダイワ

2009060313440001_4 久しぶりにダイワ精工に行ってきました。会社から約1時間半、本社のある東久留米市はいつもながら遠いと感じます。

 連休明けに大幅な人事異動があり、新任の担当者にご挨拶をしてきたというわけです。

 ついでにトップガンマルイカシンカー30号の在庫があったら、譲っていただこうと思ったのですが、本社にも在庫はないそうです。

 これまで釣具店を5軒ほど回りましたが、いずれも品切れ。投げ釣り用のトップガンもないのです。

 どなたか30号のトップガンをお持ちの方、1個でいいですからお譲りくださいませ!

| | コメント (5)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

ワタシにデンワしてクダサイ!

投稿: ご隠居 | 2009年6月 4日 (木) 07時48分

お探しのトップガンは、日暮里駅前のFマンに複数個在庫していると思います。先週の時点では30、40、50号いずれもあったことを確認、然し昨日仕事が終わった後寄った時には、40号は売り切れていたみたいです。30と50はその時点ではありました。私自身はマルイカには大して興味無いのでどうでも良いのですが、一度コンタクトされては如何ですか?

投稿: ゆたかくん | 2009年6月 5日 (金) 08時30分

ご隠居様、ゆたかくん様
 ありがとうございます。探せば意外にありそうですね、アドバイスに従って努力してみます。

投稿: 釣り親父 | 2009年6月 5日 (金) 10時46分

今日、新しく出来た、品川シーサイドのキャスティングに沢山有りましたよ

投稿: ふーてん | 2009年6月 5日 (金) 22時30分

ハイハイpaper

先日はお世話様でした。

在庫は複数ございますよ~、
ご隠居在庫で足りなかったら言ってくださいませnote

投稿: ツッキー | 2009年6月 5日 (金) 22時32分

コメントを書く