本文へジャンプします。




« アジとイサキも絶好調 | トップページ | マルイカバトル&釣り教室 »

2009年6月25日 (木)

週末に備えて

 今週は月曜日に釣行しただけで、社内でまったりと仕事をしています。そんな日に限ってまっすぐ帰宅することはありません。

 一昨日は秋葉原、昨日は御徒町と、いずれも会社の近くで一杯やってました。今日は新宿あたりで飲む予定です。

 さて、土曜日はマルイカバトル。相棒のO藤と色いろ戦略を練っていましたが、結局好き勝手にやろうということにしました。何せ、マルイカは渋いですからね。

 当日は取材も兼ねています。表彰式会場をウロウロしてますので、現場で見かけましたら声をかけてください。

 お伝えしたように、日曜日は超初心者を連れてシロギス釣り教室です。ブログで声をかけて手を挙げてくれたのはなま’sさんだけでした(;д;)。それでも10人の参加者に対して講師は5人そろいましたからなんとかなりそうです。

 おまけに日釣振さんのおごりで、天ぷら船になりました。後は雨が降らないことを祈るのみ、それより全員船に乗るのが初めて、いったいどうなることやら……。

| | コメント (3)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

マルイカ・ペアバトル、当日宜しくお願いいたします。

根岸さん、О藤さんとお会いできること、楽しみにしております。

投稿: りょう | 2009年6月25日 (木) 16時39分

りょう様
こちらこそよろしくお願いいたします。
二人で3杯を目指してがんばります。
とにかく51ですが、ピタリ狙うのは難しいかも。

投稿: | 2009年6月25日 (木) 23時55分

マルイカいいですね☆私も、マルイカをたくさん釣りに近々どこかに出没予定です★

投稿: 猫娘丸 | 2009年6月26日 (金) 18時07分

コメントを書く