本文へジャンプします。




« 釣り教室 | トップページ | アジとイサキも絶好調 »

2009年6月20日 (土)

明日から2連チャン

 昨日まで忙しい社内業務に追われ、今日は久びさに何も用のない休日でした。ということで財布の中身を膨らませてパチンコ勝負にかけましたが、スッカラカンでオケラ街道。最近の台は波がありすぎ、出る台は続くけど出ない台はいくら突っ込んでもダメ。今年になっていくら負けたことやら……。

 いつまで悔やんでも仕方ありません。明日から2連チャン(パチンコは当たっても単発ばかりなのに)です。まず1日目は走水港T丸からアジ、お手伝いしているM会の仕立船です。続いて月曜日は網代港Y丸から南沖のイサキ五目、シマノの仕事です。

 どちらかといえば月曜の釣りに期待してます。イサキはいいとして、オナガ、シマアジに的を絞りたいと思ってます。まだ空いているみたいですよ、お暇な方行きませんか?

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く