本文へジャンプします。




« 湾フグ大会 | トップページ | 一泊人間ドック »

2009年7月 7日 (火)

釣り好きキャバクラ嬢

 昨日は久しぶりに高校時代の悪友と飲みました。1軒目は居酒屋、仲御徒町にある「やっちゃ場(http://gourmet.yahoo.co.jp/0000755216/)」というなんの変哲もない居酒屋ですが、ここの料理はめちゃ旨。大根の煮付けなんて頼むとあまりの量にびっくりしてしまうはず。お近くに人はぜひどうぞ。

 1軒目が終わって、「次はどこへ行こうか」という話になり、たまには小指系でもということで、銀座へひとっ走り。着いた先は姉ちゃんいっぱいのキャバクラでした。

 ワタクシに付いた女の子がなんと大の釣り好き。常宿は金谷港のK丸と小湊のS丸とのこと。仕事が終わってクルクル巻き髪のまま船に乗るそうだから、見たことのある人もいるかも。

 釣りの話が尽きなかったこともあり、いつしかご指名となったのは想像いただけるでしょう。時間もどんどん延長となり、帰宅はついに午前様。うまくやられましたかね。

 本誌で募集している「女性読者モデル」企画に応募して、と言っておいたので近々登場するかも。さっそく今日、彼女からメールがきましたよ。

| | コメント (6)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

飲みに行った店のキャバ嬢を誌面に出すようじゃ
公私混同もいいところ。

読者はドン引きです(笑)

投稿: テンヤ | 2009年7月 7日 (火) 18時54分

誌面が楽しみですね。
待ってます。(笑)

投稿: matu | 2009年7月 7日 (火) 19時18分

さすがです。

投稿: てる | 2009年7月 7日 (火) 19時28分

根岸さんを釣るとは!

お嬢の腕は魚釣りだけじゃないですね〜

投稿: なま’s | 2009年7月 7日 (火) 23時21分

やっちゃ場!!

実は某ルアー雑誌を出してる会社の並びですfree

ボクはウーロン茶とご飯大盛りを頼んでましたが

投稿: たに | 2009年7月 8日 (水) 02時42分

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
根岸さんを釣り上げるなんてとんでもない!!
(笑)
来週、東京湾の海釣り公園今月末も千葉行ってきま〜すo(^o^)oワクワク
今日も魚釣り沢山行けるように沢山稼いできま〜す

中央区 沖田 ルカ


投稿: 沖田 瑠夏 ルカ | 2009年7月 8日 (水) 15時13分

コメントを書く