本文へジャンプします。




« 初物カワハギ | トップページ | ボウズ再び »

2009年7月30日 (木)

お盆進行

 Photo
 本日最新号、出来上がりました。当初はタチウオを表紙にするつもりでしたが、剣崎沖でワラサが釣れだし、急遽差し替えとなった次第です。ぜひとも、ご一読を。

 発売直後はちょっとした休息の取れるころなのですが、今回はそうはいきません。GW進行の忙しさに匹敵するお盆進行に突入しているからです。

 通常は8月15日に次号が発売されるのですが、印刷屋さんも問屋さんもお盆休みに直面するため、発売は11日に繰り上がっているのです。つまり、いつもより4日、早いわけです。

 まあ、いつものことではありますが、編集部はこれから猫の手も借りたいくらい忙しくなります。たぶん、今度の土日もほとんどが出社でしょう(ワタクシは所用のため休み)。

  それが終われば夏休み。といっても、別段予定はありませんが。

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

おっ、明日七冊買います!

投稿: りょう | 2009年7月30日 (木) 16時42分

すごいヤナたいとる

投稿: cscnaomie | 2009年7月30日 (木) 16時53分

りょう様
 お買い上げ、ありがとうございます。
C.S.C.様
 10冊くらい、買ってくれるんでしょうね。

投稿: 釣り親父 | 2009年7月30日 (木) 18時04分

明日買いまーすhappy01

本日これから師匠と会うので持って来てくれればチョビット読めるのですが・・・

投稿: カルタカ | 2009年7月31日 (金) 19時00分

コメントを書く