本文へジャンプします。




« まったり3連休 | トップページ | 日立沖のフグ »

2009年7月24日 (金)

9日ぶりの釣り

Th_dsc_0111 昨日は久しぶりの釣りでした。数えてみると9日空いています。ワタクシにとってこれほどの日を空けるのは滅多にないこと、もちろん今年初めてです。

 出かけたのはまたもタチウオ、今度は久里浜港からの出船です。前回の釣行では課題を残したままの納竿だったので、気合を入れての釣行でした。

 しかしながら、またも撃沈。写真を撮っていたハンデもありましたが、初めてタチウオを釣るという読者にダブルスコアを食らってしまいました。おまけにコーチ役でしたので、立場がありません。

 アタリはあるけれど、どうしても掛けられないという迷宮に紛れ込んでしまったようです。しばらく通うか、諦めて他の釣り物に変更するか、今週末の釣行は頭を悩ましているところです。

| | コメント (1)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

自分も昨年の11月に行って以来、タチウオを釣りにいってません、ちなみにその時は18本でした。今年は、まだ、始まったばかりなのか、日むらが激しいですね、あと、気のせいか、小型が多い気がするのですが、状況をみて近日中にタチウオに行くつもりです!でも釣れない日にあたったらと考えると躊躇してしまいますね

投稿: つり情報読者です | 2009年7月24日 (金) 23時47分

コメントを書く