本文へジャンプします。




« プリウスで新潟 | トップページ | グルメな休日 »

2009年8月28日 (金)

あわただしい一日

 26日のマダラ釣りはなんとか成功しました。わずか2本の釣果でしたが、6.5キロという良型を釣ることができたので、個人的には大満足です。

 新潟から自宅に戻ったのが夜の8時過ぎ、一杯やってバタンキューでした。翌日はなんと5日ぶりの出社。朝から大忙しで仕事をかたづけ、午後2時から6月に亡くなった友人の新盆行事に出席。夕方から久しぶりに会う友人たちと故人をしのんで杯を傾け、終わったのが午後11時でした。

 ということで、今日は一日会社で原稿書きです。夕方までに終わらせて、夜はまた業界関係者と打ち合わせを兼ねた宴席の予定。

 明日はたぶん二日酔いでゴロゴロしていますが、日曜日の予定がありません。個人的にはDKOの練習を兼ねてどこぞのカワハギ乗合でも乗ってこようかと思っていますが、だれか一緒に釣り行きません?

 

| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

日曜日、釣友の仕立てで腰越でカワハギです。

豪華参加者らしいですよ!

投稿: りょう | 2009年8月28日 (金) 17時30分

りょう様
 噂には聞いてました。釣れましたか?
 結局その日は釣りに行きませんでした。

投稿: 釣り親父 | 2009年8月31日 (月) 10時45分

コメントを書く