本文へジャンプします。




« 親子釣り教室 | トップページ | カワハギのち通夜 »

2009年8月23日 (日)

家族サービス

家族サービス
家族サービス家族サービス

 考えみると、今年の夏休みは何も家族サービスをしていませんでした。娘が海に行きたいと言うので出かけてみることにしました。

 選んだ所が三浦半島伊勢町のながつか丸さん。ここは仕立船と貸しボート、それに海の家もやっているのです。おまけに駐車場の隣が海の家という利便性もあります。

 行くのが早すぎたようです。まるで釣りと同じ時間に着いてしまったので、海水浴の人は誰もいません。

 子供たちも成長すると、ただ泳ぐだけではすぐに飽きてしまうようです。用意した釣り道具を見せてボート釣りを提案しましたが、すぐに却下されました。

 結局、昼前には帰ることにして横浜中華街で昼食。

 こうして我が家の夏休みは半日ほどで終わったのでした。

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く