本文へジャンプします。




« お盆進行 | トップページ | 弔い釣行 »

2009年8月 1日 (土)

ボウズ再び

Th_cimg0766 暑いですね。そろそろ髪の毛がうざったくなってきたし、プロペシアの効果もそろそろ薄れてきたので、思い切ってボウズにすることにしました。

 約1年ぶりでしょうか。初めの写真は散髪の途中経過です。こうしてみると、電撃ネットワークの誰かさんみたいですね。

 スキンヘッドも考えましたが、カミさんの反対もあって1ミリとしました。

Th_cimg0770 ほんの数分でボウズの出来上がり。よく見ると、髪の毛の部分がやけに青白くなっています。そうです、そこだけ日に焼けていないからです。

 ということで、明日は近場に釣りに行ってくることにしました。帽子なしで頭を焼くためです(言い訳ですけど)。



Th_cimg0772 ついでにわが社の広告部Sもボウズに付き合わせました。彼は高校以来、数十年ぶりだそうです。終わったらあまりの気持ちよさに感激していました。

 皆さんもいかがでしか。釣りのボウズは嫌ですけど、坊主頭はいいですよ。

| | コメント (6)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

いいですねえ~ 坊主頭 さいこう~ やりたい けど サラリーマンはむりですねえ とくに客商売は 髭と坊主は 御社の内山さんが似合いそうですねsmile

投稿: ヘルニアのおにかさご | 2009年8月 1日 (土) 21時56分

ヘルニア様
 最近のサラリーマンさんにもスキンヘッドの方が増えてますよ。意外にスーツに似合うんです。

投稿: 釣り親父 | 2009年8月 3日 (月) 18時31分

わたしも坊主ですsmile
普段から、5厘にしてますが
釣りに行くと頭皮が剥けてしまいます。
お気をつけてくださいshock

投稿: へそぱぱ | 2009年8月 5日 (水) 19時09分

一瞬何かの罰ゲームかと思った自分が…。(汗)

投稿: ままん | 2009年8月 6日 (木) 09時11分

へそばば様
 オオ、ボウズ仲間ですか。今度はボウズ頭の釣り会でも。

ままん様
 ボウズにすると、よく言われます。「何か悪いことやったの?」って。

投稿: 釣り親父 | 2009年8月 6日 (木) 14時40分

仕事柄、ボウズには敏感です

ついつい、この手のネタには反応してしまいます(笑)

投稿: ツッキー | 2009年8月17日 (月) 10時42分

コメントを書く