本文へジャンプします。




« シルバーウイーク | トップページ | ワラサ見学 »

2009年9月24日 (木)

悲惨な結果

Th_p1020105 皆様、シルバーウイークは堪能されたでしょうか。ワタクシは3日間、田舎で墓参りとバーベキューと宴会で肝臓が心配になるほど飲んじゃいました。

 21日に帰京して、22日はお知らせしたとおり、フィッシングフェスタin金沢の大会、イシモチの部で鴨下丸からの乗船でした。

 前日に今回の秘策とも言うべき必殺イシモチ仕掛けをたっぷり作って臨みましたが、アタリはサッパリ。

 なんと合計2尾という悲惨な結果に終わってしまいました。イシモチで2尾なんて、たぶん初めての経験です。

 それでも表彰式で久しぶりに大塚貴汪さん、永井裕策さん、永浜いりあさんやたくさんの船長に会えたのが収穫でした。抽選会で焼酎も当たって満足!

2009092314020000 翌日は横浜の友人宅へお見舞いへ行った帰りにフラッと立ち寄ったのが「一品香」という店のタンメン。「横濱たんめん」の元祖という看板につられて入りました。

 なかなかの味でした。横浜では有名な店のようですね。県内に店舗もかなりあるようなので、チェックしておくことにします。

| | コメント (1)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

明日会社の仲間とイシモチ行ってきます。
何とか2尾越えしたいっす。

投稿: カルタカ | 2009年9月25日 (金) 10時50分

コメントを書く