本文へジャンプします。




« 忌引きで館山 | トップページ | 悲惨な結果 »

2009年9月19日 (土)

シルバーウイーク

 いよいよシルバーウイークに突入しましたね。今日、明日は台風の接近で外房方面は難しいようですが、内湾はとても穏やかなようです。もう、釣行の予定は決まっているかと思いますが、皆様の好釣を願っております。

 ワタクシは本日から里帰り、帰京は21日の予定です。22日は「フィッシングフェスタin金沢」の釣り大会に参加します。アジかイシモチでのエントリーですが、ワタクシはイシモチを選びました。船宿は金沢漁港の鴨下丸、友人3人との参加。もちろん、勝ちに行きます。

 数百人規模の大会なので、出場される方もいるかもしれません。会場でお会いしたら、気軽に声でもかけていただければ幸いです。

| | コメント (3)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

フィッシングフェスタ、イシモチ狙いでの予約ができなくて残念なASKAですdownwardright私は弁天屋さんからアジで出撃しますpaper楽しい一日になるといいですねpisces

投稿: ASKA | 2009年9月19日 (土) 23時19分

ASKA様
申し込み先を間違えたようですね。イシモチの部では定員にはるか及ばず、出場を断念した船宿もあるそうです。

投稿: 釣り親父 | 2009年9月21日 (月) 07時47分

そうだったんですかcoldsweats02
「イシモチならここ!」って決めてた宿があったので別の宿に問い合わせしませんでしたsweat02
大会は渋くて苦戦しましたね。
でも楽しかったです(*^。^*)

投稿: ASKA | 2009年9月23日 (水) 17時54分

コメントを書く