本文へジャンプします。




« グルメな休日 | トップページ | 勝山カワハギと大原の大会 »

2009年9月 3日 (木)

歓迎しないシルバーウイーク

 ご存じでしょうが、9月には19〜23日(会社によっては19〜27日)の大連休(シルバーウイーク)があります。世間的には歓迎なのでしょうが、ウチら編集部はあまり嬉しく思っていません。10月15日号(10月1日発売号)の締め切りが大幅に繰り上がってしまうからです。


 これから再来週の18日あたりまで、おそらく休みナシでしょう。今週も明日まで目一杯会社で編集作業です。


 その合間を縫って、取材にも行かなくてはなりません。逆に言うと、船に乗っていたほうがどれだけか増しなのですが、乗れば乗るほど仕事が増える(編集作業)という現象もあるので、辛いところです。


 というわけで、土曜日は久しぶりの取材釣行です。勝山萬栄丸からの午後カワハギ、取材しながら竿を出してますので、見かけたらよろしく。ついでに月曜日は佐島のつね丸さんです。これも取材を兼ねてますが、カワハギのチャンピオンもいますので、お暇な方はぜひどうぞ。

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く