本文へジャンプします。




« 勝山カワハギと大原の大会 | トップページ | 相模湾のイナダ »

2009年9月 8日 (火)

佐島のカワハギ

Th_dsc_0067 月曜日は佐島からカワハギ取材に行ってきました。同行は左写真の方、見て名前がお分かりのようでしたらカワハギ通といえるでしょう。D社のカワハギオープン2連覇している方です。

 久しぶりに氏の釣り方をじっくりと見せていただき、勉強させてもらいました。

 

 でも、この日の食いは今一つでした。さすがの名手も苦労していたようです。

 ワタクシはこの日を含めて3連チャンの取材。そうでなくともヘトヘトになりましたが、こういう時に限って睡眠不足となるようです。それが4日目にドッと疲れが出て、仕事が遅々として進みません。歳ですかね、やっぱり。

 明日の取材は台風のため中止、明後日は腰越からイナダ取材です。今晩はいっぱいやって疲れを取らんと。

| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

おお かやごんだ。
なんだ〜言ってくれれば仕事休んで駆けつけたのにぃ

投稿: なま’s | 2009年9月 8日 (火) 21時14分

なま's様
 いえいえ、仕事が第1優先です。今度お休みの時にでも。

投稿: 釣り親父 | 2009年9月 9日 (水) 10時24分

コメントを書く