本文へジャンプします。




« またまた惨敗 | トップページ | 外房のカワハギ »

2009年10月19日 (月)

釣り過ぎ注意

 久しぶりの会社です。よく考えてみると先週は、月曜・館山、火曜・大原、木曜・久比里、土曜・金谷、日曜・長浦と週に5日も釣りでした。そのうち2回が大会、と言ってもどんな釣りでも釣りは釣り、船に乗って竿を出す行為には変わりありません。

 やはりハードだったようです。まるでD社、カワハギ最前線のbunさん並みのスケジュールです。会社でPCを動かしても右肩が満足に動きません。

 もう少し歳を考えたほうがいいと自省しております。時間があったら今晩はマッサージに行くつもりです。なぜなら明日も懲りずにカワハギ釣り、余計なスケジュールを組んだことに今さらながら反省しております。明日はゆるハギとするつもりですが……。

| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様でした。

最近付き添いって感じで、釣りをするぞ~って気になりません。
シーズン中、何回かは本気で釣りをしたいと思うのですが、、、!

投稿: bun | 2009年10月20日 (火) 10時17分

bun様
 こちらこそお疲れ様です。ごゆっくりお休み下さい。今度、ご隠居さんとユルハギどうですか。

投稿: 釣り親父 | 2009年10月20日 (火) 20時29分

コメントを書く