本文へジャンプします。




« 台風去って2連チャン | トップページ | 姪の結婚式 »

2009年10月30日 (金)

スミイカ、ハナダイ2連チャン

Th_dsc_0135 お知らせしたとおり、水曜〜木曜と2連チャン釣行してきました。

 初日は金沢八景からスミイカ。ところがこの日は思ったほど乗りが悪く、苦戦の一日。乗船した野毛屋だけでなく、無線から入ってくる情報はボヤキばかり。終日こんな調子で、今期最悪の日となってしまいました。

 近いうちに再挑戦するつもりですが、果たしてそんな余裕があるかないか……。

Th_dsc_0019 翌日は片貝からコマセシャクリのハナダイです。シケ前は良型がたくさん釣れていたのですが、この日は数は釣れるものの型が今一つ。

 ワタクシは連日の釣行で終日シャクる元気がなく、小アジを泳がせての端物釣り。これも途中から竿を出した方が2本も釣ったのに対し、こちらはアタリもなし。それでもナギの外房は久しぶり、とてもいい気分で釣りを終えました。

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く