本文へジャンプします。




« マルキユー100周年 | トップページ | 皮剥、河豚の連続釣行 »

2009年10月10日 (土)

無事終了

 8日の水産庁主催の意見交換会は無事に終わりました。台風の影響でどうなるかと思いましたが、委員の皆様はだれ一人欠席なしでした。

 集まられた委員の方は、博士号を持っておられる東大の名誉教授、立教大の准教授や、水産関係の方、全漁連、NPO法人、栽培漁業関係の代表者、そして水産庁の方などで、なぜかワタクシだけ浮いているような気がしましたが、一応遊漁者の代表としての意見だけは申しておきました。

 午後1時半から始まって5時まで。緊張しっぱなし、長いようで短い3時間半でした。年内にあと2回、無事に務まるやら……。

 さて、週末は3連休。ワタクシは前半は家でのんびりを決めております。なぜなら12日カワハギ、13日フグ、15日カワハギ、17日カワハギと週4回のハードスケジュールが控えているからです。

 うち2回はダイワのカワハギオープンと日刊スポーツのカワハギ大会、いずれもプライベート参戦です。今年はどうもスランプ気味なので、モチベーションが今一つ。選手というより、いつもの取材者気分で参加してきます。

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く