本文へジャンプします。




« | トップページ | 台風去って2連チャン »

2009年10月26日 (月)

シケ騒動

 昨日は天気予報に泣かされました。当初、26日は片貝のハナダイへ釣行する予定でした。昼過ぎに出船中止が決まり、やむなく東京湾ライトアジに変更となりました。その時点で26日は午後から雨の予報でした。

 その後、予報はどんどん変わり26日は終日雨マークに。今さら変更するわけにもいかず、当日の朝を迎えました。朝5時、そろそろ家を出ようかという時に船長より出船中止の連絡。すぐに同行の方に連絡を入れると、もう自宅を出て港へ向かっているとのこと、その方には多大な迷惑をかけてしまいました。

 予報には泣かされます。この後の台風、いったいどうなるんでしょうね。

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く