本文へジャンプします。




« CDプレイヤー | トップページ | 取材成功 »

2009年11月25日 (水)

一つテンヤ初の良型

Th_dsc_0140 昨日は大原で午後釣り一つテンヤマダイの取材でした。

 ひととおり撮影が終わったところで、ワタクシも竿を出してみました。なんといっても持参した専用竿、2本の竿おろしでもあります。

 数枚の小型を釣った後、夕マヅメの4時ごろ、大きな引きを楽しみながら2キロ級をゲット。やっぱりこの釣りはおもしろいです、2本の専用竿もグッドでした。

 ですが釣っている最中、リールにトラブル。ちょっとでもケチが付くとあまり使いたくなくなるのが釣り道具。こうなると新しいリールが目が行きます。さっそく今日も釣具店で製品選び。上位機種が欲しいけど高いなあ。

 明日はこれまでやったことのない港で一つテンヤの試し釣り取材。ある意味不安ではありますが、新しい竿を出せるという楽しみもあります。さてどうなるか……。

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く