本文へジャンプします。




« 屋形船と意見交換会 | トップページ | 早揚がり »

2009年11月13日 (金)

屋形船第2弾とシマノ2次予選

Th_909116 11日の屋形船2夜目は都漁連釣漁協議会の忘年会、浅草橋の三浦屋さんの大江戸丸からの出船です。港南にある都漁連ビルに立ち寄り、関係者の方たちを乗せてお台場へと向かいます。

 この日はどちらかと言えば漁連関係者、屋形船業者の多かったようですが、協議会には釣り船業者がかなりの割合を占めています。

 ワタクシは例によって葛西橋の晴◯屋、浅草橋の田◯屋さんの船長さんたちとしゃべくりまくっていました。

 スタートが早かったので7時にはお開き。もう1軒と思いましたが、翌日はシマノのセミファイナル。強烈な誘いを固辞して帰宅しました。しかしながらあまりに中途半端な時間なので、家で寝酒。これがよくなかったのかなあ。

 さて、大会当日。ここから詳しく当日の模様を書こうと思いましたが、編集部から「待った」がかかりました。1ページでいいから記事にせよと言うのです。やむなく結果だけ報告します。

 ワタクシは山天丸に乗船して9枚。もしかして、と思いましたが、やはり甘かったようです。結果は6位、あと1枚釣っていたら(5位まで決勝へ)行けたかもしれません。

 でも、手練れぞろいでこの成績。ワタクシのレベルからいって十分だと思います。不思議と悔しさはありませんでした。

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く