本文へジャンプします。




« 早揚がり | トップページ | 格安一つテンヤ竿 »

2009年11月17日 (火)

2日目の茅ヶ崎

Th_dsc_0139 日曜日はわずか2時間で早揚がり。ほとんど写真も撮れなかったので、月曜日は再取材となりました。

 前日とはうって変わってベタナギ。相模湾の北風はいつも写真のとおりですが、南西風が吹くと一転して牙を剥きます。

 マダイの食いは今一つだったけど、なんとか取材にはなりました。ワタクシも終始竿を出していましたが、マダイ1枚にイナダ1本、すべて乗船者にプレゼントしてきました。

 それにしても茅ヶ崎に2日連続して釣行したのは初めて。よく考えてみればご近所にCSCナオミママが住んでいたのを忘れてました。呼び出して一杯やってくればよかったな。

| | コメント (1)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

茅ヶ崎2日連続お疲れ様でございましたpenguindashdashdash

あたしは今日久しぶりの釣りですfish
しかも市ヶ谷の釣り堀happy01
一回行って見たかったんですよsign05
釣り日和になりました
\(^-^)/わーい

投稿: 沖田 | 2009年11月18日 (水) 10時59分

コメントを書く