本文へジャンプします。




« 取材成功 | トップページ | スミイカのち屋形船 »

2009年11月30日 (月)

カワハギ惨敗

Th_p1020213 昨日は元バスプロの宮本英彦さんに誘われて、NBC海釣りチャプタートーナメント、カワハギ大会に参加してきました。

 この大会はNBC(日本バスクラブ)公認、バスプロの方や宮本さんの友人の方たち24人が集まった正式なカワハギ釣り大会です。船宿はかみや、大型船1隻を借り切っての仕立出船です。

 少しはイイトコ見せようと思ってがんばりましたが、この日は(いつもだけど)絶不調。今期初めての竹岡沖、潮下の胴の間……なんという言い訳も通用しない、たった2枚のお粗末。

 勝敗は5枚の重量。トップは19枚、ワタクシはリミットメイクできずにブービー賞に終わりました。ホント、下手ですわ。

 明日はスミイカ取材で磯子の根岸丸です。好きな釣りだけど、自信喪失気味。お土産用に数杯あればいいわと、いつになく弱気のワタクシでした。

 

| | コメント (3)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

アキラです。
先日はお世話になりました。

きっと明日は良い釣りになると思います(^^)私も明日は大原で頑張って来ます!

投稿: アキ | 2009年11月30日 (月) 20時46分

アキラ様
 応援ありがとうございます。明日はお互い、がんばりましょう。

投稿: 釣り親父 | 2009年11月30日 (月) 21時32分

ヒデ
先日はご苦労様でした、バサーは本当に釣りが上手で困ります・・・。
私も当初はブイブイ言っていましたが、今ではご覧のあり様です^^^?。
またお誘いしますので、その時は親父パワーを見せ付けて下さい^^^。

投稿: ヒデ | 2009年12月 2日 (水) 21時47分

コメントを書く