本文へジャンプします。




« サンスポ大会決勝 | トップページ | 屋形船と意見交換会 »

2009年11月10日 (火)

大原ヒラメ

Th_dsc_0054 昨日は大原の利東丸さんからヒラメの取材でした。海も穏やかでヒラメの食いもまずまず、取材は大成功でした。

 今回はいつもおねがいしているカメラマンが都合で休みなので、この日は撮影に徹しました。途中、1時間ほど竿を出しましたがアタリもなしですぐに納竿。皆さんの釣りをじっくり拝見させていただきました。

 帰港後、長福丸の船長より電話。この間のサンスポ、ターム優勝の賞品があるから取りに来て、とのことでした。

 行ってみると、商品とはなんと自転車。車の後部席を倒してなんとか持ち帰ることができました。組み立て式の自転車なので、まだ手を付けていません。MTBということは分かるのですが、かなり時間もかかりそうです。

 それにしても、サンスポさんの豪華賞品には驚きました。こうなったら来年も参加して2台目を狙うかな。

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

わぁー!自転車なんて豪華☆
私も大会出たいなぁ!!(^-^)
今日は片貝で40センチぐらいのデカいハナダイをたくさんつりましたよ!

投稿: つり吉しいな | 2009年11月10日 (火) 15時24分

こんにちは
ヒラメの釣れ具合、いい感じですね。遠いけど行こうかな~。
釣り行く時間取れないので、釣果分析ページ作ったんですけど、去年との比較しはじめて見方変わってきました。なかなか予測は難しい。

投稿: うぞっ | 2009年11月11日 (水) 08時53分

しいな様
 大原の翌日は片貝ですか。並はずれた行動力に感服しました。
うぞっ様
 釣果分析ページ、出来上がりましたらぜひともお見せください。

投稿: 釣り親父 | 2009年11月11日 (水) 14時13分

釣果分析ページもうできてますよ^^
http://funaduri.jp/gyosyu.cgi
調査対象魚種74種。
毎日勝手にパソコンが更新します。
たぶん世界初!!日々進化してますが、なかなかありえないページになってますwww
見たい魚種クリックしてください。

投稿: うぞっ | 2009年11月11日 (水) 16時37分

コメントを書く