本文へジャンプします。




« 武者修行 | トップページ | 反省会とフグ釣り »

2009年12月 9日 (水)

一つテンヤ連チャン

Th_2009120814190000 一つテンヤの取材で昨日は大原のS丸へ行ってきました。

 今回はカメラ役、モデル役もそろっていたので、ワタクシは釣りに専念していいとのこと。

 こんな時にかぎってあまりいいことはありません。潮が澄み、異常に速い状況ではエサ取り満載、テンヤも重くしないと底ダチが取れないからです。

 午前中は小型ばかりだったので、午後釣りにも挑戦。日が傾いたころからようやく食い出しましたが、期待の大型は不発に終わりました。

 大原の連チャンを経験したのは久しぶりのこと。やはり親父にはきついスケジュールでした。帰ってバタンキュー。かなりの睡眠時間を取りましたが、いまだ疲れが取れません。

 これから横浜で船宿関係者や船長、メーカー担当者さんたちと「親子でエンジョイフィッシング」の反省会兼忘年会。電車のあるうちに帰宅して明日はフグ釣りの取材です。年末とは、かくも忙しいものです。

| | コメント (1)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

連チャン釣行お疲れ様でした。
女性の方もしっかり釣られていますね。
何処かでお見かけしたような…
掲載号楽しみにしております。

投稿: スソ〜船酔い | 2009年12月13日 (日) 01時35分

コメントを書く