本文へジャンプします。




« 久しぶりのイシモチ | トップページ | やったぜ、自己記録 »

2009年12月21日 (月)

行くぞマダイの2連チャン

 昨日は忘年会の二期作でした。昼の12時から始まって、家に帰ってきたのが夜の11時過ぎ。さすがこの時期は体も内臓も疲れてきますが、一夜明けるとまた飲みたくなるのは困ったものです。

 今日は会社で一日原稿書きと校正読み、まだ少しかかりそうです。

 明日は大原で一つテンヤの取材、翌日は勝浦からまた一つテンヤの取材です。明日は泊まろうかとも考えましたが、昼上がりじゃ時間が空きすぎ。いっそのこと午後釣りもやって、と考えましたが、先週ちょっと懲りたので、素直に帰ろうかと思っています。

 明日は大原の長福丸、明後日は勝浦川津の宏昌丸です。明後日はもう一杯のようですが、明日はまだ空いているみたいですよ。どなたかぜひ。

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く