本文へジャンプします。




« 反省会とフグ釣り | トップページ | 新エサ実釣会 »

2009年12月14日 (月)

温泉三昧

 土曜日は第2回一つテンヤ武者修行の旅に行こうと思いましたが、悪天候で出船せず。暇なんで半日、パチしてました。蒼天の剣、マクロスという新台に挑戦し、両方ともすぐに確変を引きましたが、いずれも1セットで終わり。合計でマイナスになっちゃいました。

Th_2009121318260000 日曜は昔の友人と忘年会。何を思ったか、今回の幹事は温泉地でやるとのことで、はるばる群馬県の四万温泉まで行きました。

 宿泊したTという旅館はやたらと大きく、風呂が7つもありますが、一つ一つが離れています。ワタクシは「烏の行水」派なので、結局2つしか回れませんでした。

 宿代をけちったせいか、料理もいまひとつだったなあ。でも友人たちと飲むのが目的だったので、それなりに満足できました。朝イチで旅館を抜け出し、昼には会社で仕事してました。

| | コメント (1)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

四万温泉のTはかなり有名かつ人気の宿で、しかも値段も良い。

だから、風呂好きの自分&オニも行ってないが、おめぇ~の口に合う料理は中々ねえよぇ~~

投稿: 光魚 | 2009年12月26日 (土) 20時38分

コメントを書く