本文へジャンプします。




« 一段落 | トップページ | 2連チャン釣行 »

2010年1月 9日 (土)

連休の釣り予定

 連休の釣りが決まりました。明日は大原の午後釣り、一つテンヤの武者修行へ一人で行ってきます。

 ところが、2軒電話して満船。3軒目に電話したH丸は大丈夫だったけど、他にお客さんが一人だけ、逆に出船の危機です。大型で快適な船。どなたか同行できる方いましたら、連絡ください。大ダイが待ってますよ。

 明後日は南十字星さんと三崎のS丸へオニカサゴ取材。こちらは人気船宿なんで早めに行って席の確保が必要みたいです。船宿によってずいぶん違うものです。

 これからプチ新年会。明日のため、深酒は慎むつもりですが……。

| | コメント (3)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

私は勝〇丸の午後船です。

今日は大根で全船爆釣したので期待!期待!ですね(^^)

楽しみです(^^)

投稿: アキ | 2010年1月 9日 (土) 21時45分

アキ様
 そうですか、大根で爆釣ですか。楽しみです。揚がったら連絡ください。

投稿: 釣り親父 | 2010年1月 9日 (土) 23時22分

あらっ?
本当に午後マダイに行くのですね
オラはプチ仕事っす
明後日は運転しますのでゆっくり車で寝てください(^^)

投稿: 南十字星 | 2010年1月 9日 (土) 23時36分

コメントを書く