本文へジャンプします。




« 初釣り&仕事始め | トップページ | 連休の釣り予定 »

2010年1月 8日 (金)

一段落

 1月15日発売号が今日で校了、ホッと一息というところです。合間にはプチ新年会も2回あって、朝から晩までヘロヘロ状態でした。

 明日からは3連休。土曜日にもプチ新年会があるので、釣りは日曜日の午後釣り、もしくは月曜日になりそうです。もちろん狙いは一つテンヤのマダイ。ここへきて水温が下がって苦戦しているようですが、始めから多くは望んでいません。この釣りは経験を重ねることが必要だと思っているからです。

 でも、連休中に次号の取材が入るかも知れませんので、釣行は決定的ではありません。詳しくは明日にでも報告します。

| | コメント (1)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

○○退治のお供はおまかせください
もちろん キビ団子はご用意の程(^v^)

投稿: 南十字星 | 2010年1月 8日 (金) 13時43分

コメントを書く