本文へジャンプします。




« ヤリイカ爆釣 | トップページ | 大ダイ浮上 »

2010年1月19日 (火)

CSロケ

Th_p1020255 本日は勝山港の利八丸より、釣りビジョン「関東沖釣り爆釣会」のロケ、ワタクシは先生役として出演しました。

 主役の「リーダー」こと磯部さちよさんは、この番組の2代目(初代は本多絵里子さん)。ワタクシは初代から数えて4回目の登場です。

 狙いは、一昨日爆釣したヤリイカ。同じようにいけば良かったのですが、今日は朝から無風快晴、そうです「ナギ倒れ」の予想どおりとなってしまいました。加えて潮が動いてくれません。

 それでも彼女はスルメ2杯を含めて2ケタ釣り、ワタクシも20杯くらい釣ってロケは成功しました。穏やかな海上でかわいらしい女性と楽しく釣りができたので、十分満足です。

 ただ、オンエアの日を聞くのを忘れてしまいました(聞いても我が家では見られないけど)。視聴できる環境の方がおりましたら、ぜひともご覧下さい。

 明日は大原で一つテンヤの取材。でも南西風が10メートル以上吹く予報が心配です。

| | コメント (3)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

視聴れる環境なんで調べてチェックしてみまーす。

投稿: カルタカ | 2010年1月20日 (水) 01時26分

必ず見させていただきます(*^。^*)

投稿: ASKA | 2010年1月20日 (水) 02時13分

カルタカ様
 スカパーは見れても受信料が必要なんです。確か月900円だったかな。
ASUKA様
 番組表があればオンエアの日が分かりますね。

投稿: 釣り親父 | 2010年1月21日 (木) 10時37分

コメントを書く