本文へジャンプします。




« 2連チャン釣行 | トップページ | これ、なんだ? »

2010年1月15日 (金)

のんびりアジ

Th_dsc_0006 13日に予定していた大原の一つテンヤマダイは荒天のために中止となりました。気合を入れて準備していただけに、とても残念でした。

 昨日は久しぶりに走水港から午前アジ取材。この冬一番の冷え込みにビビっての釣行でしたが、意外に沖はポカポカ。アジもそれなりに釣れたから、あったかだったんでしょうかね。

 持ち帰ってタタキにしてもらったら、すこぶる美味。こんなうまいのならもっと持ち帰ればよかったと後悔しています。

 土曜日はのんびりして、日曜日はプライベートで、これも久しぶりとなるヤリイカに行ってきます。何を今さらと思われますが、ちゃんと行かなきゃならない事情があるのです。詳しくはのちほど。

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く