本文へジャンプします。




« 納竿タチウオ | トップページ | 初釣り&仕事始め »

2010年1月 3日 (日)

謹賀新年

 皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 ブログの更新をしばらく怠ってしまいました。申し訳ありません。31〜1日まで、田舎に帰っていました。特段記すこともなく、ダラダラと飲んでいたり、旧友の家に遊びに行ったりする怠惰な正月でありました。

 兄弟3人が久しぶりに集まったこともあり、一人暮らしの母も思った以上にご機嫌でした。この一年も無事に過ごしてくれることを祈ってます。

 先ほど帰京。明日は初釣り、内房のカワハギに決めました。好きな釣りなのにちょっと浮気してましたからもう1カ月以上、行っていません。たぶん腕が落ちていると思いますが、のんびりゆる〜く楽しむ予定です。でも同行者がそれを許してくるかどうか。

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

あけましておめでとうございます。

初釣りのカワハギ、模様がいいことを祈っております。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: りょう | 2010年1月 3日 (日) 20時47分

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

このお正月は風邪をひいてしまい、
年末セールで買った竿も試せず仕舞いです。

今年こそカワハギ釣りを教えてくださーい!

投稿: たに | 2010年1月 3日 (日) 21時29分

明けましておめでとうございまーすhappy01

明日のカワハギ、頑張ってくださいねぇgood

釣れないときは全部アチキの師匠のせいにしてやってくださいaries

投稿: カルタカ | 2010年1月 3日 (日) 21時49分

りょう様
 詳しい模様は次のブログにて公開しますが、あんまりいいことがなかった釣行でした。

たに様
 教えるなんてとんでもない。ぜひご一緒しましょう。

カルタカ様
 師匠殿も一生懸命釣りしてましたよ。結果は本人から聞いてください。

投稿: 釣り親父 | 2010年1月 4日 (月) 19時02分

コメントを書く