本文へジャンプします。




« 東日本釣宿連合会、懇親会 | トップページ | F・ショー週間始まる »

2010年2月 1日 (月)

カワハギ仕立

Th_p1020258_3 Th_p1020259
 昨日は本誌執筆者でもある南十字星さんに誘われて、内房勝山港よりカワハギの仕立船に乗ってきました。集まったメンバーはゲストの三石忍さんを始め、彼の友人たち20名です。

「三石さんと釣りませんか」というだけで、20人も集めてしまう南十字星さんもたいしたものですが、三石さんの人気も徐々に上昇しているようで、編集部の一員としては嬉しいかぎりです。

 この日は水温も下がって潮も動かず、カワハギの食いは今一つでしたが、仲間うちの仕立船。とても楽しい船上でした。

Th_p1020260 この日は某氏からトップ賞に賞金が拠出されました。ワタクシは抽選で右舷ミヨシのスーパーシートに当たる幸運、なんとか10枚を釣ってトップ賞をいただきました。嬉しいような、まずかったような複雑な気持ち、詳しいことは参加者各氏のブログやミクシィの日記などをご覧ください。


| | コメント (8)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

社長、お疲れ様でした

あの食い渋りの中、ブッ千切りの竿頭はお見事でした

賞金は○○代に(^^;

P.S.
写真頂いて行きま~す

投稿: みつ隊長 | 2010年2月 1日 (月) 12時38分

お疲れ様でした(^^)
N社長 さすがと言うか KYというか・・
トップ賞おめでとうございます(^^:

で、賞金授与の時の写真
忍さんが不満そうな顔で写っているのには笑えるっす(^O^)

また 遊んでください

投稿: 南十字星 | 2010年2月 1日 (月) 13時03分

昨日は、お疲れ様でした。
前日の飲みも影響がないようでしたね。
あの状況では、さすがです。

私の釣果はナイショにしといてください。(^^:

投稿: へそぱぱ | 2010年2月 1日 (月) 13時09分

昨日はお疲れ様でした。
某APCさんは大分苦しんでいましたが、さすが社長は決めてくれますねgood
つり情報の看板に傷が付かずに本当によかったっす。
また遊んでくださいましwink

投稿: カルタカ | 2010年2月 1日 (月) 13時54分

みつ隊長様
 自宅到着が早かったので、P屋に寄ってしまったのが間違い。ぜ〜んぶ吸い込まれてしまったとさ。
南十字星様
 賞金がかかると不思議に燃えます。たとえ、出資先がだれであろうと。
へそぱぱ様
 もちろんだれにも言いません。そのコメントで想像がつくでしょうから。
カルタカ様
 いつもは看板を傷つけてばかり。くじ運がよかったことに尽きます。またご一緒に。

投稿: 釣り親父 | 2010年2月 1日 (月) 17時36分

同じスーパーシートに座ったにもかかわらず、ダブルスコア近い差を付けられてしまいましたので、運ではなく確実に腕の差ですよ。

またご一緒させて頂く機会がありましたらよろしくお願いします。

投稿: 肉球プニプニ | 2010年2月 1日 (月) 19時45分

日曜日はお疲れさまでした
自分はあたりもとれずでした
流石でした~
しかし、賞金が掛かってるのは知らなかったなぁ
まぁ結果は同じでしょう
またご一緒させてください~
写真いただきます(忍姐さんの表情最高)

投稿: おかっぴ | 2010年2月 2日 (火) 08時33分

プニプニ様
 また行きましょう。今度は折らないようにしますから。
おかっぴ様
 賞金の話、徹底してなかったのかなあ。それは南十字星さんの落ち度ですね。

投稿: 釣り親父 | 2010年2月 2日 (火) 10時48分

コメントを書く