本文へジャンプします。




« メバル入れ食い | トップページ | F・ショー2 日目 »

2010年2月13日 (土)

F・ショー1日目

Th_p1020270 Th_p1020271 Fショーが始まりました。まずは9時半から中央ステージでオープニングです。

 久しぶりの顔です。麻生さんは(財)日釣振の名誉会長という地位にありますから、当然ながら来賓の筆頭あいさつとなったわけです。その後はお決まりのテープカットで終了、10時より開場となりました。

 朝から続々とお客様が入場してきます。つり情報もブースを構えている関係上、ほとんどの社員がスタッフとして対応にあたります。

 やはり疲れます。午後になると足が動かなくなり、そのうち腰が痛くなってきます。普段、立ち仕事などしたことがないからです。

 こうして1日目が終了。まだ2日もあるかと思うと、気が重くなります。

 さあ、これから横浜です。本日は大塚さんのサイン会、アングラーズアイドルの審査員など、昨日以上にハード。普段はブースの裏でおとなしくしているつもりです。


| | コメント (1)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

お疲れさまです。

残り二日間頑張ってください。

投稿: matu | 2010年2月13日 (土) 21時04分

コメントを書く