本文へジャンプします。




« 亀戸ホルモン | トップページ | 大阪フィッシングショー »

2010年2月 6日 (土)

大阪ナイト

大阪ナイト
大阪ナイト
 大阪のフィッシングショーへ行くため、前日入りしました。6時ごろ、本町のビジネスにチェックインしてさっそく夜の街へと繰り出します。

 一軒目は某メーカー担当者と居酒屋。2軒目はお目当てでもあった日本最大級のキャバクラ「ZOO」へといってみました。

 大したことはなかったですね。でもそこのキャバ嬢が、
「かすうどん、知らんの。めっちゃうまいで」と言うので、おすすめの店に行ってみました。それが上の写真です。

 かすとは牛の小腸を刻んで揚げたもの。余分な脂が落ちてとてもいいダシが出るのだそうです。それを出来上がった麺に乗せるのです。

 確かにいいお味。でもうどんが今一つ、伸びたスパゲッティのようでした。あたしゃやっぱりソバ派です。

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

いつも東京にいる貴方には大した事無いのだろうが、5日に池袋のキャバクラへ行った千葉のド田舎の爺さん大興奮。

投稿: 光魚 | 2010年2月 7日 (日) 18時50分

言い忘れ、宅配便どうもでした。
オニの大好物でよろしく言ってました。

投稿: 光魚 | 2010年2月 7日 (日) 19時01分

初めまして「四代目」萬です。
どうもゴチそうさまでした。従業員みんなで分けました。
フィッシングショーで、また会いましょう。

投稿: 萬 | 2010年2月 7日 (日) 21時08分

中目黒にも、かすうどんの専門店がありますよ!今度是非ご一緒しましょ。

投稿: とく | 2010年2月 9日 (火) 03時05分

コメントを書く