本文へジャンプします。




« F・ショー週間始まる | トップページ | 大阪ナイト »

2010年2月 5日 (金)

亀戸ホルモン

Th_p1020261 Th_p1020262 念願だった亀戸ホルモン、ご隠居さんの力添えでようやく行くことができました。

 今回お邪魔したのは予約もできる2号店、釣り仲間7人での入店です。まずは自慢のレバ刺し。見た目は今一つですが、とても新鮮。

Th_p1020263 Th_p1020265 続いてハツモト、ナンコツ、右写真の辛ホルモンと続きます。やっぱる炭火で焼くホルモンはうまいです。ただ、タレはやや甘めで、個人的には今一つ、これからは塩味中心で頼むことにします。忍ちゃんがタレを持参する気持ちがよく分かりました。

 さて、これから大阪です。鶴橋のホルモンが候補に挙がりましたが、2日連続はどうも。通天閣の串上げか格安テッサにするつもりです。何をしに行くのやら……。

| | コメント (5)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

奥に写ってる人・・・・・どこかで見たことあるようなsmile

投稿: カルタカ | 2010年2月 5日 (金) 16時58分

美味かったです。亀戸を堪能?できました。
それにしても釣りセンター産の唐辛子は辛かった〜。次回は姫特製タレで食してみたいものです。
また宜しくお願いします。

投稿: ブチ | 2010年2月 5日 (金) 19時21分

おいしかった~
早く釣りセンターにいかないとですね~^^;
忍姐さん特製たれは次回のお楽しみかな~?

大阪お疲れ様です(肝臓ちゃん)

投稿: おかっぴ | 2010年2月 5日 (金) 19時47分

痛風も気を付けて下さいね〜。


奥に見える人…。(笑)

投稿: ままん | 2010年2月 5日 (金) 20時23分

ままん様
もう痛風は無視します。
おかっぴ様
さすがに肝臓にきてます。3日連チャンはきつい!
ブチ様
忍のタレは見事な味です。これに釣りセンターの唐辛子を入れるとしびれます。ぜひご賞味を。
カルタカ様
さすがに鋭い。最近はトトロと名前を変えたようです。

投稿: 釣り親父 | 2010年2月 6日 (土) 15時12分

コメントを書く