本文へジャンプします。




« 大阪ナイト | トップページ | メバル入れ食い »

2010年2月 8日 (月)

大阪フィッシングショー

Th_p1020266 Th_p1020268 
 大阪ナイトを楽しんだ翌日、フィッシングショーに顔を出してきました。もちろん、大阪には「つり情報」のブースは出していません。各メーカーさんにあいさつ回りが主な仕事です。

 ひととおり各ブースを回ってみた感想は、やはり一つテンヤ製品の多さでした。シマノなどは専用コーナーを設けるほど力の入れようだし、某ハリメーカーでは社長が直々に新製品のアドバイスを求めてくるほどでした。

Th_p1020269 おなじみ、宮本英彦さんはルアーメーカー「ジャッカル」で販売している「ビンビンテンヤ」の説明担当で3日間の拘束。お疲れ様です。

 ワタクシは4時の新幹線で帰京。日曜日は久しぶりに用事 のない一日。どこぞに釣りでもと考えましたが、当分休日は取れそうもないので、自宅でのんびりしてました。

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様でございました。

宮本さんもお疲れ様ですねぇ。

一つテンヤ、竿は○草釣具に予約、リールはやや古いですが手持ちがあり、チャンスをうかがっています。

投稿: りょう | 2010年2月 8日 (月) 20時19分

大坂フィッシングショーfishお疲れ様です(^-^)/

早く行きたいですlovely

早くコイコイ金曜日winkpenguindash
一つテンヤマダイやりたいですね…

投稿: 沖田 | 2010年2月 8日 (月) 21時59分

大阪ではナイトを楽しまれたそうで、お疲れ様でした^^^?。
各メーカーがテンヤ関連の商品出していて、個人的には非常に喜ばしい感じでした。
横浜での反響が楽しみですね、再び三日間頑張りましょう。
明日は大原にマダイ仕込に行って来ます^^^。

投稿: ヒデ | 2010年2月 9日 (火) 12時22分

りょう様
 ○草釣具の初回納品の竿は持っています。いつでもお貸ししますよ。
沖田様
 ぜひともブースにお寄りください。
ヒデ様
 ワタクシは今日、シケで出船できませんでした。果たして大原は?

投稿: 釣り親父 | 2010年2月 9日 (火) 13時43分

コメントを書く