本文へジャンプします。




« F・ショー2 日目 | トップページ | ウイリー五目とA’sアイドル »

2010年2月15日 (月)

F・ショー最終日

Th_p1020280 Th_p1020298 F・ショー最終日です。午前中から足は棒のようになっていました。つくづく、普段運動していないことが分かります。

 写真はアングラーズアイドルになった「Aica]さんです。今日はデモンストレーションとお披露目を兼ねて会場を回っていました。皆さんの評価はいかがでしょうか。

 2番目の写真はフジワラブースで行われていた大原き栄丸オッチこと佐藤船長とものまねタレント布施辰徳さんのトークショーです。船長を持ってくるなんて、フジワラさんもやるものです。内容もとてもタメになるものでした。今度、まねしようかな。

 この日はいつもより1時間早く、5時に閉幕。関内近くの居酒屋で社員とささやかな打ち上げをして自宅に帰りました。長い3日間でしたが、それなりに得るものもありました。今はゆっくり休みたい気分……といっても、仕事は許してくれません。20日まで休みなし、いつにもましてハードスケジュールの会社でした。

| | コメント (6)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

3日間お疲れさまでした。
今日辺りはゆっくりとお風呂につかって、疲れを取って下さいね。
来年も楽しみにしております。

投稿: へそぱぱ | 2010年2月15日 (月) 20時29分

お疲れ様でした~

コンテストは全く興味ないです~

つりの実力が(そこそこ)あって
その上で性格いい方が残るでしょうし~

釣りしてる間は同船してても関係ないし(爆)

投稿: おかっぴ | 2010年2月15日 (月) 22時40分

FSお疲れ様でした。一つテンヤブームは凄かったようですね(汗)


また宜しくお願いします(^^)

投稿: アキ | 2010年2月16日 (火) 01時01分

へそぱぱ様
 ゆっくりしすぎて飲み過ぎました。
おかっぴ様
 隣にかわいい子がいれば、気になるものですよ。ワタクシだけかな。
アキ様
 某誌に載っていた写真、拝見しましたよ。

投稿: 釣り親父 | 2010年2月16日 (火) 10時43分

おつかれさまでした~
あのあと私は新潟まで某船長を送って行きましたよ、、というのは冗談ですが・・・
アングラーズアイドル♪私も応援していた子でしてとても嬉しいですheart04scissors

投稿: なお | 2010年2月17日 (水) 00時31分

なお様
 お疲れ様です。ワタクシは他に好みがいたんですけどね。

投稿: 釣り親父 | 2010年2月19日 (金) 17時15分

コメントを書く