本文へジャンプします。




« ボツ取材 | トップページ | 一つテンヤ教室? »

2010年3月11日 (木)

漁連総会に出席

Th_p1020322 昨日は「都漁連内湾釣漁協議会」の第10回総会に出席してきました。この会は東京都の漁業協同組合に所属する釣り船や屋形船を営む組合員が組織する集まりです。現在は港南の丸長、丸裕二さんが会長となっています。

 6時に始まり、お決まりの議事進行が終わった後は楽しみの懇親会へと移ります。マスコミ関係はワタクシ一人で、ちょっと寂しい限り。この後は品川港南にある漁連桟橋からの屋形船です。

Th_p1020324
 江戸川の「あみ達」さんの大型屋形船を借り切って、大宴会の始まりです。たくさんの船長が来ているので、話し相手には事欠きません。釣りはもちろん、小指系の話まで楽しい会話は尽きることなく、あっという間にお開きの時間を迎えてしまいました。

 2次会は目と鼻の先の銀座のクラブ、と思いましたが、とあるメーカーの方と有楽町のガード下でいっぱい。少しばかり心残りでした。

 

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く