本文へジャンプします。




« さむフグ | トップページ | 弁天屋若船長の奥様お披露目会 »

2010年3月31日 (水)

久しぶりの御前崎

 取材で御前崎へ行くことになりました。正確には牧ノ原市相良港からの出船です。自宅からでは200キロ以上あるので、前日入りすることになりました。

 3時に東京を出ますが、御殿場付近で降雪とのこと。渋滞は30キロ近くに及び、現地に着いたのは8時半でした。

Th_dsc_0021  翌日はまずまずの釣り日和。日曜日にフグ釣りへ行ったのもこの日のためです。

 しかしながら食いは今一つ。せっかくの練習も無駄になるお粗末な結果でした。

 御前崎沖で釣りをするのも久しぶり。周囲の風景も目新しく感じ、釣れなくても新鮮な気持ちで乗船することができました。

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く