本文へジャンプします。




« 津波警報 | トップページ | 雨のマルイカ »

2010年3月 4日 (木)

日刊スポーツ総会

日刊スポーツ総会
日刊スポーツ総会
昨日は日刊スポーツ共栄会の総会、懇親会に出席するため、箱根湯本ホテルに行ってきました。

6時半から大宴会場で懇親会の始まりです。写真で見るとずいぶんな出席者に思えますが、昨年に比べると2割くらい減った感じ、不況のせいでしょうか。

それでも船長さんたちは元気、元気。とくに金谷のO澤釣具屋の女将さんは元気のかたまり。二次会ではデュエットさせられちゃいました。

三次会はラーメン屋。部屋に帰ったのは翌日でした。

シケ続きで客足も遠いと嘆く船長ばかりでしたが、昨日だけは日頃の憂さを晴らせたようです。

| | コメント (5)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

 日刊スポーツ総会、お疲れ様でした。
お会いしてお話したかったのですが急な仕事で欠席になってしまいました・・・
確かに、全体的に少なく感じますね・・・(総会だけ出席し宴会は帰られる方も多いので)

されど、O澤のお母さんは元気ですよねぇ
お会いすると生気吸い取られるくらいに(笑)

また、何処かで宜しくお願いします

合掌

投稿: ツッキー | 2010年3月 4日 (木) 13時31分

ツッキー様
てっきり来ていると思ったのに残念です。
仕事柄理解できます、また次の機会に。

投稿: 釣り親父 | 2010年3月 4日 (木) 19時43分

うん・うん・・・・
O澤釣具店の女将・・・・
元気さにかけてはNO1だべっ(^^)
でも女将さんが元気な宿は繁盛しているっす

投稿: 南十字星 | 2010年3月 6日 (土) 06時56分

南十字星様
そんなことより、今日の釣り、どうなりました?

投稿: 釣り親父 | 2010年3月 6日 (土) 20時27分

>今日の釣り、どうなりました?

とりあえずオラは本命を捕りましたが・・・
詳しくは 日記にて・・・(^^)

投稿: 南十字星 | 2010年3月 6日 (土) 21時17分

コメントを書く