本文へジャンプします。




« のんびりメバル | トップページ | シケに泣く »

2010年3月16日 (火)

腰越マルイカ

Th_dsc_0044 昨日は腰越港よりマルイカでした。ここ数日の天気が嘘のようなベタナギ、晴れ時々曇り、気温20度近くという絶好の釣り日和でした。

 イカの乗りは今一つという感じでしたが、こんな日に釣りに行けたことで満足。いつもこうなら、船釣り人口は今の2〜3倍に増えるとも思いました。

 本船は7人の乗船者でしたが、他船は2〜3人、中には1人だけという船も2隻ありました。平日ということもあったのでしょうが、午後から南西の強風→早揚がりというパターンが予想され、遠慮したかたも多かったのでは? 気象庁の予報も大外れ。時間いっぱい楽しめました。

 

| | コメント (1)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

ほ〜んといい天気に恵まれて釣り日和でしたよね〜delicious
羨ましいですbud

あたしも、そろそろテンヤ一式揃えないとscissors

ホントに暖かくなりましたねcherryblossom

では(^-^)/
釣行気をつけてくださいませ。

投稿: 中央区の沖田 | 2010年3月16日 (火) 18時30分

コメントを書く